M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年06月04日

自分が 今!やりたいこと まとめてみました。画像をクリックすると拡大するので読みやすくなります。笑顔がきれいでパワーアップの女性が世界でいっぱいに広がりますように


CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。






お洒落星人のライトワーカーになる


HigashisStyle-1




























HigashisStyle-2




























HigashisStyle-7





























HigashisStyle-4





























HigashisStyle-5



























HigashisStyle-6




























HigashisStyle-8


























ライトワーカーとは こういう人らしい なれるのか?わからないけど やってみる!

1. ヒーラー

一般的に一番耳にすることが多いのが、ヒーラーと呼ばれるライトワーカーのことです。リラクゼーションなどの癒されたと思う時間を提供したり、癒しの場所を提供するような人のことを言います。ヒーラーと呼ばれる人の中には、実際にヒーラーではない人も居ますが、ヒーラーとは、人を癒し、自分自身も癒されている人のことを言います。ヒーラーは人だけでなく、命のあるもの全てを癒す力を持っています。

2. メッセンジャー

文章で人を癒したり、写真や芸術品などのアート作品と呼ばれるような作品の制作をして、人々の心に訴えることをするメッセンジャーもいます。また、歌などで地球人に勇気を与えたり、厳しい環境に身を置き、その辛さから学んだことを人々に伝える役割を持っている人もいます。さまざまな方法を用いて、人の心に響く言葉を伝える役割を持っているのもライトワーカーなのです。

3. トランスミューター

この世はネガティブな情報が伝わりやすい傾向もありますが、同時にポジティブな光のエネルギーも伝わりやすくなっています。トランスミューターとは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変容することができるのです。意識的にしているというよりは、自然にポジティブな考えを持つことで豊かを広げる役割を持っています。

ライトワーカーの特徴25個

  

ライトワーカーが光を扱うことを仕事にしていると聞くと、電気屋さんやクリスタルなどの宝石関係を扱う仕事だと思う人もいますが、光というのは「笑顔」であり、「ポジティブなエネルギー」のことを言います。

そんな、光の仕事人となるライトワーカーの特徴をまとめてみました。自分でも何か疑問に思っていたことがあったり、身近にライトワーカーなのかもしれないと思った人を想像してチェックしてみてくださいね。

1. 苦労をしている

苦労したことを他人と競うわけではありませんし、比べるものでありません。しかし、ライトワーカーの大きな特徴は、多くの人が信じられないような辛い経験をして苦労をしている人が多くいます。苦労を苦労だと思わずに自分の運命を受け入れて行動しているところもあり、時には、その苦労の先に人に感動を与えることができることを理解しているところがあります。精神性が高く、苦労は幼少期から経験をすることもあり、実際の年齢より年が上に見られることもあるようです。

2. ポジティブな思考を持っている

どんな状況に置かれても、ポジティブな思考を持っています。物事に裏と表があり、裏側を見る人と表側を見る人と2種類のパターンがありますよね。裏側にばかり目を向けてしまう人は、ネガティブな思考になりがちですが、同じ出来事が起きても表側を見ようとする人は、ポジティブな思考の持ち主でもあるのです。ライトワーカーは、何が起きても前向きに捉えることができる思考を持っているということなのです。

3. 問題を見て見ぬふりできない

社会問題や環境問題など、世の中にはさまざまな問題となることが多く存在しています。ライトワーカーは、そのような問題を見て見ぬふりができずに、解決できる方法を考え探って、行動に移すことができる人なのです。

大きな問題でなくても、身近な問題に対しても常に前向きに取り組む姿勢を持っています。困っている人に自然に手を差し伸べるところもあり、人から頼まれると断れない一面があり、何でも引き受けてしまうところがあります。しかし、そんな取り組みを見ている人が気持ちを動かされて賛同してくれる人を味方につけるのも得意なところもあります。

4. 周囲を笑顔にする

人を笑顔にすることができる能力を持ち、人を喜ばせることが好きなのもライトワーカーの特徴なのです。常に楽しいことを考えて、楽しくなる方法を見出す能力もあります。ライトワーカーは自分自身を喜ばせることも上手です。心から自分自身が満たされ、その豊かさが溢れだし周囲に広がり、自然と周囲も笑顔になる雰囲気を作ることができるのです。

ライトワーカーはエゴによる行動がありません。誰かを悲しませたり、痛めつけることもしません。ライトワーカーは、温かい空間を作り、その場にいる人を笑顔にする能力を持っています。

5. 孤独だと思うことがある

大勢でいることもできますし、皆とワイワイ盛り上がることも好きですが、ライトワーカーは周囲の人と、自分の違うところを理解しています。そこで、どこか孤独を感じてしまうこともあります。当たり前だと思う基準が誰もが異なるものですが、捉え方も人と異なることが多く、自己主張を避けてきた人もいるかもしれません。多数決で決められてしまうことや、根拠もなく当たり前だと決めつけられることも苦手なので、組織などに馴染めないところもあります。

6. 感情移入してしまう

優しさゆえに感情移入してしまうところがあります。それは、あらゆるエネルギーに対して敏感に察知するところがあるからです。悲しいと思う感情や、嬉しいと思う感情、人は色々な感情をその時その時に、表情や態度として現われます。そんな敏感な感情の変化や、その場の空気を察知しやすいのもライトワーカーの特徴なのです。感情移入はもちろんですが、その場の空気に酔ってしまい気持ちが悪くなるケースもあり、酷い場合は、体調を崩すこともあります。

7. 人の多いところが苦手

人気スポットなどの人が多いエリアは、比較的苦手なところがあります。ライトワーカーは、あらゆるエネルギーを敏感に感じてしまうことで、人一倍疲れてしまうことがあります。楽しいと思っていながらも頭痛が酷くなることもありますし、楽しみたいと思っているのに楽しめなくなってしまうという現象もでてしまうので、人の多いエリアに行くときには心の準備が必要なケースがあります。

8. 独りでいることが好き

大勢の仲間と一緒に過ごすことも楽しめますが、独りでいる時間も大切にし、穏やかに、自分のペースで過ごす時間が好きなのもライトワーカーの特徴なのです。独りで色々な所へ行くこともできるので、女性の場合は驚かれるケースもあると思いますが、独りで外食をすることも、独りで旅行へ行くことも何のためらいも持たずに行動をする一面もあります。大勢でいるより、気軽に居られる場合もあり、定期的に一人でいる時間を設けていることもあります。

9. 自然を大切にしている

植物などの自然はもちろんですが、目に見えないことへの配慮をすることができるのもライトワーカーの特徴でもあります。自然が人間に与えてくれる知恵や、生きていくうえで必要なことを教えてくれるのも自然であることを理解し、自然を敬い大切にしています。環境問題への関心が強く自然環境を良くしたいと願い、何とかしようとして行動に移している人もいます。また、自分のバランスを保つために自然の中へ行きエネルギーのケアをしているケースもあります。

10. ボランティアなどをしている

人の役に立つ事を好み、生きがいを感じる一面があります。ライトワーカーはお金だけが人生を豊かにするとは思っていません。人と人の思いやりや、優しさで人は豊かになると信じているので、人に助けられた分、他の人を助けようと無意識に体が動くのもライトワーカーの特徴でもあります。そして、この地球におけるあらゆる分野で、求められることへボランティアとして能力を発揮するのも、ライトワーカーの特徴なのです。

11. 動物を大切にしている

生き物を大切にします。犬や猫などのペットに限らず動物はすべて大切にしています。その為、動物の方からライトワーカーに近寄り、懐く傾向にあります。動物を愛護する気持ちがあるので、動物が抱える問題や環境に取り組むなどして、動物と人間がより良い共存をする為に働きかけるのもライトワーカーの特徴でもあります。動物が苦しむ姿を想像するだけで、いてもたってもいられないようです。決して、押しつけるようなものではなく、自然に皆が考えられるように促す能力を持っています。

12. 理想主義な一面がある

現実を理解していながらも、理想を追い求める傾向にあるのもライトワーカーの特徴なのです。形にすることが難しいと思って諦めてしまうようなことも決して諦めることなく、理想を追い続けるところがあります。芸術家として活躍されている方も多く、インスピレーションを吸収する力も持っているため、この世に芸術作品を生み出すアーティストも、ライトワーカーである可能性があります。また、理想を求め決して腐らない考えを持っているの、情熱的な人であるケースもあります。

13. 幼少期から自分の考えを持っている

ライトワーカーは幼少期から、自分の考えを持っています。それは、幼少期より辛い経験を重ねてきたことで、人の痛みを理解し、その場の空気を読む能力も備わるのです。そして、群れで動くことより、自らの考えを持ち、勇気を持ち独りで行動することにためらいません。ライトワーカーは、大人になってから覚醒する人もいますし、幼少期から他者との違いを理解し、自らの歩むべき道について考えている人でもあるのです。

14. 平和主義

環境や空間が穏やかであることを望む傾向にあります。人々の争いのない社会を強く願うのもライトワーカーの特徴です。人を試したり、疑ったり、陥れたりすることはなく、純粋に人を信じています。また、差別や偏見、格差なども持たずに愛を持って接するところがあります。憎しみや愚痴、嫉妬や不満などは持たずに優しく、光を人々に与えることができるのがライトワーカーなのです。決して、事なかれ主義や見て見ぬふりをするようなことはありません。人々が穏やかであることを強く願い、導くのがライトワーカーでもあるのです。

15. その場にいるだけで癒す

ライトワーカーが同じ空間にいるだけでも、その場が癒されるのです。地球人の心はとても疲れているので、何とかしてあげたいという気持ちを持ってこの世に生まれてきたのが、ライトワーカーでもあるのです。ですから、特別なことをしようとしていなくても、その場を和ませる能力を持っているのです。

きっとあなたの身近にいませんか?ムードメーカーとして、誰も傷つけず、自分自身も大切にしながら周囲に癒しを与える、ゆるキャラのような存在がライトワーカーでもあるのです。

16. 人に必要とされる事を好む

地球人にも不機嫌な人は多くいます。なぜ、不機嫌なのかというと、人の役に立っていないことに苛立ちを隠せずにいるのです。ライトワーカーとして生まれてきたのに、物質の世界にまみれて自分の使命を思い出せずにいるライトワーカーもいるのですが、ライトワーカーは人から必要とされることを好むのです。

そして、必要とされていることに生きがいを感じ、使命を思い出すライトワーカーもいます。人に必要とされ、役に立っていると実感することでよいエネルギーが広がるのです。

17. 人と違うことを受け入れている

常に自分の考えが多くの人たちと、同じであることに安心をするタイプではありません。従って、人と違うことに不安を感じることもなく、寧ろ自分の考えにブレずに行動しているところもあります。そして、人と違う自分を受け入れているところもあります。人と同じでないことでも不安や恐怖などという感情を持たずに、常にポジティブな思考で前だけを向いているのです。

18. 愛情が深い

ライトワーカーは見返りを求めず、深い愛を人々に与えることができます。愛を与える対象は、全てに対してなのです。植物、動物、もちろん人に対しても、無償の愛を与えることができるのです。ライトワーカーの愛によって状況や環境が変わることもあり、良い意味で変革を起こすことができるのです。内側からあふれ出す愛は、地球人に愛の深さを教えているケースもあるのです。

19. 直観力に優れている

インスピレーションに優れており、どんな小さなことでもキャッチするところがあります。何となく思ったことが繋がっていることもあり、それによって難を逃れることもあります。また、芸術的な観点や理想とすることをイメージすることで、導かれることもあります。固定概念や縛られた考えを持っていないので、自由な発想を遂行していくところもありますが、それは周囲の人へ良い影響を与えるものでもあります。

20. 弱い者に優しく、傲慢な人に厳しい

立場的に弱い人には、無条件に優しいところがあります。しかし、傲慢な態度で人を困らせるような人には厳しく接するところがあります。ライトワーカーは、良い事も嫌なことも経験をしてきたことで、全ての経験の元で今の自分があることを理解しているのです。年功序列などの無駄な支配には屈することがないのも特徴的です。また、優しさや愛に溢れた人には共感を覚えますが、意地悪な人には体を向けないところもあります。

21. 使命について幼い頃から考えている

生まれてきたのには、何らかの意味があることを幼い頃から漠然と理解しているという人が多いのもライトワーカーの特徴なのです。時間を過ごすということは、命を使っているということであり、時間をかけて何をするのか、自らの命を何に使うべきなのかを考えているところがあります。生まれてきた目的や、色々な経験をする意味について、悲観的ではなく、考えているところがあります。

22. 伝える活動をしている

メッセンジャーという役割を持って行動をしているケースもありますが、ライトワーカーは、「光」について、光を伝える活動をするのです。その方法は、さまざまで芸術や歌、文章やウェブなど、人が知るという手段は沢山あるので、沢山ある手段から、光について伝える活動をしているのがライトワーカーの特徴です。

23. 人の為になる知識欲が高い

知識欲が高く年齢を重ねても、学ぶ姿勢を常に持っているところがあります。知識は、人の役に立つ事であり、人の役に立つ為なら、例え苦手であることでも、努力をして得ようとするところもあります。ライトワーカーは自分の利益の為でなく、多くの人の幸せのために行動をすることができるので、できないことや、言い訳をせずに前向きに取り組む姿勢を持つことで、地球人に良い影響を与えることもあるのです。

24. 洞察力に優れている

観察力を持ち、人の行動、話し方、その人から発せられる言葉を聞くことで、その人の真意を見抜く力を持っています。言葉と行動が一致していない人を見抜くのも早く、周囲をよく観察している特徴を持っています。霊的な力や、スピリチュアルな力を持っているわけではなくても、高次のエネルギーと繋がっているところがあるので、ちょっとした変化でも見逃さない鋭さを持っています。

25. 何でもできる傾向にある

初めてのことでも、簡単にできてしまうのもライトワーカーの特徴で、観察力だけでなく行動へ移す能力を持って行動しているところがあります。何でもできるというのは、人々の役に立つ為に成し遂げようともの凄いエネルギーを使い実行に移すのです。ライトワーカーは、ポジティブで前向きなので、例え初めての事であっても無理だと決めつけずにトライする能力を持っています。

ライトワーカーの人生の使命2つ

   

ライトワーカーは生まれてくる時に、地球で何をするべきか、何をしなくてはならないのか、使命を持ちこの世に生を受けています。ライトワーカーとして人生における使命を思い出し、今すぐライトワーカーとして働きなくてはなりません。では、ライトワーカーの使命とは何かをまとめたのでチェックしてくださいね。

1. 愛を伝え広げること

『愛』の形はさまざまです。親が子を想う愛、男女が愛し合う愛などが挙げられますが、愛は繋がっているということを人々に伝えることもひとつの使命なのです。ライトワーカーが使命を果たさなければ、希望を失い、暗黒に漂ってしまうのです。

2. 光を広げること

多くのネガティブな感情に流されずに、ポジティブなエネルギーを広げるのもライトワーカーの使命です。笑顔を奪う権利は誰にもなく、ライトワーカーは全ての人が笑顔でいられるためにまずは、身近なところから広げて繋げていくのです。

ライトワーカーとして目覚めるきっかけ2つ

1. 自分を信じて信頼すること

ライトワーカーとして生まれてきたのに、物質の世界で生きることで暗闇に負けてしまうライトワーカーもいます。あなたは、ライトワーカーとしての能力もあり、資質があることを思い出すために、まずは自分が癒され、自分自身を信じてくださいね。そして、あなたが光の存在であることを信頼するのです。

2. ネガティブな感情を手放す

人と比べてネガティブになる必要はありません。また、あなたにヒドイことしてきた人を許して、怒りという感情を手放すようにしてください。きっと簡単なことではないかもしれません。しかし、ライトワーカーは、許す力を持っている素晴らしさがあるのです。ネガティブな感情はこれからも降りかかる可能性があります。しかし、ネガティブな感情に振り回されてはいけません。余計なものは手放しましょう



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔