M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年06月07日

おはようございます。早起き当たり前なんですけど なつきくん










クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)











IMG_3613なつきは 最近 早く起きてる。
「どこに行くの?」 と聞くと

「学校に決まってるでしょ!」  という

そりゃ〜〜そうだ
八王子まで通うのだから

早く起きていかないと

1時限目につきはしない!

が しかし
彼はもう 6年も学校に
通ってて
早く起きてるのを 思ったのは
ここ数か月だし・・・

てめ〜〜〜
ずっと1時限目って行ってなかったのか?  

と 叫ぶ・・・


そして就活して
19歳になってから もうすぐに24歳
いま一番まじめにやってる気がする。


ま! 応援するしかないよね ママは

愛してる
ありがとう
笑顔 同封〜〜〜 ♪  頑張れ


nonnon151 at 06:57│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔