M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年06月08日

おはようございます。下町お菓子列挙! これ以上のものはないぜ!




cafe0608 2018

























やっぱり うっまい♪ 感動的にうっまいのだ

若干小さくなっちゃったけど 世界で一番おいしいのに

200円 も安い! 北千住の駅ビルの中は もう家賃高いから

200円の おいしいものはない!もん みんな並みなのに・・・・

カメラ修理が末広町で もしかして近い!?と思ったら2分で

うさぎや 買わないと!

と 水ようかん どら焼き うさぎ饅頭 買ってきました!

前のうちのおばさんに 1つどら焼きを 食べますか?っていうと

超!笑顔で

「どら焼きは うさぎや  最中は虎屋 これはも決まってることよね!」

と・・・

さっスがっす! 下町の王道わかってらっしゃる。

映画は 銀座 帰りに千疋屋 グレープゼリー

たい焼きは 柳屋

パフェは資生堂

クッキーは泉屋

ホットケーキはウエスト

豆ダイフクは群林堂

蕎麦はまつや

シュークリームはしろたえ

クリームブリュレは アルプス

ハムカツは 青木や 

  もう下町の王道ですからね! 青木やのハムカツサンドは

  下町そのものです。三ノ輪ですので 途中下車してどぞどぞ
61c72b5a24a75dd624431c726d78fb4e

と 自分の大好き1位

を意味もなく列挙して

みました。

さってっと

今日もみんな笑って!

愛してる
ありがとう♪ 行こう!






nonnon151 at 06:54│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔