M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年06月12日

おはようございます よ〜く寝ました。

 
CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。



cafe06122018
































おはようございます。

流石に土砂降りの 嵐に 鹿島神宮と 香取神宮を 回ったら 

そりゃ〜〜〜 もう 体力失ってるはずだし 足が がたがたですよ!!

山あり 谷ありだし 滝のような道だったし・・・

  魔法のスパッツの新品を履いて寝たら 足は全然軽い〜〜〜〜〜〜〜

  古いのはいても これだけ すっきり ベッドから降りたときに 軽くならない。

  やっぱり新品は違うわ!!  なんと 首まで楽に あ! 枕の下に肩甲骨インナーも敷いたけど

IMG_3667この神様は 何気な場所に いるので
なんだろう?ね 神様かしらん?とか いっちゃって拝みもしないで
帰ってきたら

こちら

タケミカヅチは日本神話に登場する立派な神様です。最強の武神とされていて、大きな活躍がふたつあります。

ひとつは神話の時代に出雲の国を訪れて、支配者のオオクニヌシから国を譲ってもらったことです。『出雲の国譲り』と言われるもので、それまでの神々が失敗したことを見事やりとげました。面白いのは、武神であるタケミカヅチが武力に頼らずに話し合いで解決したことです。 

なんと!

土砂降りとは言え せめて手を合わせればよかったな〜・・・・



とにかく 昨夜は 夜に仕事はもう〜〜できんくらいに 疲れてたけども

今日は 清々しく元気。 パワーいっぱいです。



湧き水の コーヒーを飲んで

昨日楽しすぎた1日に感謝して 今日も 楽しくいくぞ〜〜!!

愛してる ありがと。。。 笑顔で スタート♪ 

笑顔こそ 宝物。



nonnon151 at 07:27│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔