M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年06月15日

女性が変わると未来の世界が愛で満たされ調和する時代  ゆうさんの講演の中でゲストで登壇させて頂きました。


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。






むらまつゆうさんの 講演会 でした
女性が変わると未来の世界が愛で満たされ調和する時代

がテーマ・・・


ずっとずっと 私も 女性が 輝くと 男性も付いてくる 
世界の経済は動きだし
活気ある 素敵な未来があると 信じていました。

社会人になって36年 ずっと思ってたけど

まさにその時代に突入したんだな って あらためて思いました。

宇宙が できて どんだけなんだか?わからないけど

そこからみたら 36年はナノ な 時間 大きく変わろうとしてる時代なんだ!

と 思うと ワクワクするよ〜〜〜〜 

女性の視点で 世の中が変化していく あと数百年の歳月のなかで

それをじっくり見ていきたい 。(って私は 1000歳まで生きるのか?


  愛  が1番大事 ね!包み込むような女性の愛 で
    世の中が動く おすいうイメージかな〜〜〜 

     バイ ひがしの直感


昨日参加くださったみなさんが キラキラの笑顔で帰られて

良かったな〜 感謝です。 



IMG_3831














IMG_3834
IMG_3836
FullSizeRender
IMG_3817

IMG_3818
IMG_3828
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔