M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年07月01日

おはようございます。ガラスが美しい季節です。



CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。




cafe07012018a




































いつも言われること

素敵なものに囲まれて 幸せだね〜〜〜 と  言われる。

素朴な疑問が生まれる

  私は 好きじゃないものを なるべく持たないようにして

  自分の予算内で 必要なものを買うとき に必ず 好きだ〜〜!! って思うのもを探しまくる。

  100均で買うときも 色は考える

  なんでもいいや!とか 絶対に思わない。

目を 自分の目にたくさんの ものを見せてあげる。 で記憶しておく。

好きなものは 覚えているので 必要な時に何がどこにあるのか? 思い出す。

好きなものに囲まれて ライフスタイルを過ごすのが 良いと思う。

これは お金じゃなくて 拘り魂 だ〜〜〜!

拘りって 好きだから 苦しくなくって 楽しくって ワクワクするんだよ。

拘るって 本当に 楽になるんだ。


だから

今 の世の中も 1つ1つの会社が 自分の会社の世界 に拘りぬいたら

きっと 世界は よりいっそう〜〜楽しいことになるだろうね!



大好きなコップに 大好きな朝の陽ざし メロンパンで

今朝もキラキラです。


  愛してる  ありがとう  笑顔になって 楽しい〜〜日曜日でね♪


DSC07588





















































DSC07582


nonnon151 at 07:30│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔