M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年07月24日

jazzさんから 超!うれしい ファンファのレビューBLOG ありがとうございます。



「今日のお肌は、エアコンの乾燥なんてどこ吹く風で、しっとりふっくら♪♪
お化粧のノリもバッチリだよ(^^)d
エステのおかげを実感〜〜(^−^)」

 

と嬉しいラインをいただきました。

そうなんです。

夏って汗で潤ってるような気分になっちゃうけど

実はエアコンの影響で乾燥しちゃったり・・・

日焼けもするし、一気に老化が進んじゃう季節なのです汗

 
愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ファンファーのバック その1
 

Fuang fa のバック その2

 

に続きまして、第3弾です。

 

お嫁ちゃんに欲しい?って聞いたら欲しいってことでプレゼントリボン

どんなのがいいか選んでって言ったら

いっぱいあるし、迷い始めてセンスに自信がないから選んで欲しいってことで

お任せされて、張り切って選びました!

 

青い羽がなんだか気になる〜ってことだったので

青い羽にしましたよウインク

いやぁ〜ん。これも欲しくなった私。。。
o0810108014233300369

































超!うれしい ありがとうございます。
BLOG詳しく書いてあって ほんとうれしいです。



nonnon151 at 19:31│Comments(0)Fuang Fa ファンファ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔