M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年07月27日

ドライアイ そうそう私はパールデュー飲み始めてすぐにコンタクトができるようになりました。 目のクマもすっきりした〜〜♪ T様感想レビューありがとうございます。








クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)
















DSC00327




















banner01

T様 いつもありがとうございます♪



こんにちは。

いつも大変お世話になっております。

パールデュー 10箱

お願いいたします。

もし、おまけが選べるのでしたら、リースをお願いいたします。

【感 想】
パールデューを飲みはじめて、最初に効き目を感じたのが肌です。

朝、顔をさわった時に「しっとり、もっちり」でした。

毎年、冬場の乾燥による痒み、脛の粉吹きが緩和されました。

他にも、ドライアイで目薬を処方されていましたが、今は眼科も

行かずに過ごせています。ありがとうございます。

decoraさんのお花はプレゼントに利用し、送り先様に喜ばれています。

その千早さんのフェイクグリーンが我家にやって来るのをとっても

楽しみにしています。

宜しくお願いいたします。

 千早ちゃん喜ぶな〜ありがとうございます。千早ちゃんに伝えるね♪

   ドライアイには最高に効果的ですよね♪  フェイクグリーン お楽しみに〜♪♪



cam_11



















nonnon151 at 21:40│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔