M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年07月31日

パールデューが届いて 千早ちゃんのフェイクグリーンさっそく飾ってくださって 本当にうれしいです。 千早ちゃんにも伝えますね! ありがとうございます。バッチ超!うれしい


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。






http://www.msstyle-net.com/campaign/index.html

oooo回も素敵なプレゼントと一緒にパールデューありがとうございました

今までのプレゼントと一緒にお花も♡お部屋の雰囲気アップしました

そうそう愛用買物バッグのバッチ今まで何人かに褒められました(^^)

年3回プレゼント考えるのにいつもアンテナ張っていらっしゃるのが

伝わってきますありがとうございました
 

 うれしい うれしい うれしい
   上機嫌になってます。

   フェイクグリーンの素敵は
   手軽で 涼し気なシーンを
   作ってくれること ですよね

   暑い日に 風鈴のように
   お洒落で よかったです。

パールデュー飲んで フェイクグリーン
涼みで 目も休めて 一石二鳥!





















ほんとは 20個セットをお買い上げいただいたのですが
Y様は 10個のおまけの リボンに変更ww
でもこれ とても新しい存在で さりげなくて素敵ですよね



nonnon151 at 18:10│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔