M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月01日

ただいま〜 朝cafeアップしながら あ! 箱根にいこっと! とnatukiにメッセージしたらせめてきのう言ってくれと・・・


CFV0IN2Z

クリックよろしくお願いします。






DSC07416断られたが 昨日決めてたら来たんだ〜〜

結構ママと 歩くの面白いとか思ってる?

しかし今日は
一人でよかった

暑すぎた

箱根は耐えれた。

しかし 小田原が 半端ない暑さ

小田原城はもう無駄に暑く

道間違えるし

汗は 顔からも 吹き出し

公民館とかに入り とにかく汗を引かせて

だるまを目指したわけで

一人だから気楽に 
過酷だった〜〜〜〜

クリームソーダは

オアシスでした。

で シロクマ君食べてます。










DSC07421

この時 倒れてもいいですか?

状態なほど暑くて

タオルをどこかに置いてきてしまい

汗をぬぐう手はもうぐしょぐしょで

途中にあった

温泉とタカノゆりのエステに入り さっぱりしたかった〜〜〜

しかしまだ 目標の 小田原城 だるまに着いてなかった

ので断念

38度の日は遠足するなってことですよね。

顔 まっかだったもんな〜〜

お疲れ様〜〜〜ひがし〜〜〜 ぐいぐいコーラ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔