M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月05日

パールデューの おまけが届いてみんなのうれしい感想を頂いてます。 超!うれしい♪  大木てんちょの配送は美しく 褒められてうっれしい〜〜♪さすがIL+





IMG_1979ひがしさま

びっくり3連発です‼️
パールデュー、とっても早く届いたこと。
大木さんがパズルのように
大切に梱包してくださったこと。
そして、オマケがオマケじゃない💓

開けるのがためらわれるほどでした✨
可愛い小さな瓶のドライフラワーからは
ラベンダーでしょうか?
とってもよい香りに
紙袋の中に少しだけこぼれていた
お花ももったいなくて大切においてあります。

IMG_1987フラワーアレンジはピンクのグラデーション
少しくすんだカラーとのバランスが絶妙で。

早速、お気に入りの場所に並べました。
ちなみに、ファンファの中には目薬やお薬
そして、パールデューが入っています。
朝は、今日も元気に!
夜は、お疲れさま〜と
癒しの時間を過ごします






930280f4

わ! うれしい ラベンダーの香りも

感じてくださったんですね。

千早ちゃんに ヤングリビングのアロマオイルの

ラベンダーを 渡しておいたので きっと全部

香ってるはず。 うれしすぎる。

大木てんちょの送り方も そんな風に感じてくださって

感動。

千早ちゃんにお願いしてよかった〜〜

おまけこそ 大事だって 思ってるので・・・

ってか 楽しんでるの自分です。 感謝。





cam_13
















http://msstyle-net.com/campaign/index.html
パールデュー キャンペーンの詳細はこちらです。


DSC09080






































DSC09086DSC09078DSC09075













nonnon151 at 13:07│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔