M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月09日

心スキルアップと外見磨きどっちが先か? セミナー セッション を開始します。






price_tit















http://www.msstyle-net.com/mindfulness/price.html

心スキルアップと外見磨きどっちが先か?

心のスキルアップ講座はたくさんあって 心の講座も大事です 笑顔の大事 まず自分を好きになれる努力することの大事
周りへの愛を惜しみなく降り注げるような 心を持つ・・・大事!
素晴らしい心のケアの言葉は 頭にはいってくる それはとても素晴らしい。

しかし
私は ファッションの人間だから ここは絶対に外見が先! って言いたい!!
 そして つい最近まで 外見が先!って 言い続けてきましたが・・・
いまは 同時にできるスキルを 開発wwしました。 開発だよな〜〜 降りてきた かな?

悩み多き人がいらして いつも感じることは なかなか自分に自信が持てないんです
講座の中で理屈で理解しても 心からの笑顔はなかなか作れない。時間がかかるし
私 やっぱり その方のキレイ素敵を誉められないと全身の自信きっと持てないって 思う。
あ とにかくそういう気持ちになっていきたい! っていうのは絶対に大事ですけどね!

”外見磨き大事” ひがし観点からの心のスキルアップは
まずは自分のキレイを実感して 私いけてる!って思うことそして 褒められること
その繰り返しが自信になり 心が開かれて さらに魂も磨かれていくんだって思う。
そして 魔法使いひがしがあみ出した!(爆ww)1日で同時に

心と外見磨きする方法


  1. マインドフルネスPLUSで、できない壁を取っ払う。笑顔がこの時点でやさしくなる
  2. マインドフルネスmake極上のナチュラルメイクでガラッと変身する。ガラッとがいいのだ・・・
  3. ヘアがすごく大事。前日に素敵な美容室に行っといていただくか、ヒガシがブローをする
  4. ファッションコーデイネートレッスン。とにかく理屈抜きでたくさんの服を知る。自分の素敵の幅を実感しながらどんどん自分がかわいく輝いていく過程を実感する。
  5. 撮影 ポージングレッスンを受けながら撮影を繰り返し写真を撮られる恥ずかしさを撮られる楽しさに心が変化しどんどん自然な笑顔ポーズができるようになる。
  6. 実際に自分の画像を見ていままでの自分にない表情を見てわくわくする
  7. 家に帰って家族に良いじゃんとか、お友達にあれ変わったね素敵だよ、とか言われる
以上 ひがし流 1日で心と外見が輝くレッスン。 その自分のキレイを発見するとオシャレの素敵を発見できる。

自分の外見の自信こそ 周りがすぐに反応してくれるしとにかく褒められるってすごくうれしい。 ってことに気が付く。 これですっかり心は変化してる ここが スタートとなるの。 ベースをもてたら勉強するすべてがより効果的に体の中に魂にはいってくるよ。 笑顔がどんなに大事なものなのか? 周りの人たちへの感謝の気持ちとか愛って何?か 許す心も。

外見の自信が心の自信のスタート地点

ここがないとどこか臆病のままじゃないのかなって思うんだ。 女性が外見も心も輝いたら男性は付いてくる。 素敵なレストランへ出かけたくなる。昔みたいにドライブに行って煌めきたくなる。 自分の居る場所ライフスタイルが豊かになる。 車も売れちゃうし、女性が輝くと経済が動く。世界中が豊かになっていく。 だから心スキルアップと外見磨きどっちが先か? 私はベースは同時!心を自分YES!にして、そしたら外見磨きだ! 私 魔法使いだから 身を委ねてね♪ ワクワクさせますから!!


ひがし的
心スキルアップ
外見磨きコーデイネート

まず マインドフルネスPULSで心を開き自分OK!になります。
お顔の歪みを矯正し 魂のデトックスをします。

マインドフルネスmake 極上のナチュラルメイクで ガラッと変身します。ガラッとがいいのだ・・・

そしてマインドフルネススタイルコーデイネートで、ご自分の似合うものの発見、素敵を発見、キレイを発見されてどんどん笑顔が輝いていいきます。同時にポージングのレッスン、フォトジェニックの作り方レッスンも行い、身に付きます。



料金設定

セッション料金20分4000円(魂デトックス) リフトアップ パワー注入 素肌美人)
フルメイク5000円 
2000円ベスト眉を作り 撮影して 手本にしていただけます。
メイクレッスン7000円下地の作り方から 眉の描き方 秘宝の鼻の作り方伝授
ファッションコーデ無料一番輝くご自分のコーデの極意を実践しながら お買い物のイロハを伝授
試着を繰り返し自分の素敵をどんどん増やします。
ポージングレッスン3000円写真を撮るときのポイントを元祖自撮り ひがしが伝授です。絶対にこれ秘宝
撮影10000円コーデしたスタイルを ひがしが撮影します。
素敵なスタイリングの撮影 プロフィールの撮影
画像は すべて差し上げます。


セッション メイク ファッションコーデ 簡単ポージングレッスン 撮影 画像 まで セットで30000円
 フルで まずトライするのがおすすめです。

フルセッション マインドフルネスPLUS セッション+問診  60分〜90分  20000円

ご予約は

03−3881−4357 大木店長 月曜日 土曜日は定休
msstylehigashinoriko@icloud.com ひがし携帯



2124688c-sf307372b-s



































53648728-s

















190e22f5-s
















e03d5036-s

















4e0ecc75-s

















21252517-s
















ef3a20af-s


















4ae580bc-s


















46831425-s
























3f7b0406-s





















5c2a7205



















d411e5c9-s













4365afd3-s












阿久津さん
















price_01










この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔