M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月09日

夜の独り言  これからのライフスタイル




images今日 robin という  line のようなsnsの ネットワークビジネスの 話を聞いた。

そっか 〜先日は 海外旅行のネットワークビジネス でへ〜〜旅行もネットワークなんだ〜〜〜

今日は lineのネットワークとかまであるんだ〜〜〜

まあネットワークビジネスは自分が事業主で 心底がんばったら 普通のお仕事のお給料くらいは手にできるだろうし もっとサクセスもあるかもしれない。やりがいのある仕事になるかもしれない。

  
なんの仕事をしてたって スペシャルな知識 正直 愛 応用力のある人が

魂込めての仕事だったら成功すると思うよ。 なので ネットワークがどうの!!なんて言わない

ネットワークはやればやっただけ の報酬があるかも

お給料の仕事は お給料の仕事。


私は SNSとか AIうたうなら もっと 面白い 新しいシステムが欲しいよな〜〜!

映画だって

HER みたいに 画面で 恋が真剣にできたりさ 

私は

顔と顔の電話がやだ! だって 髪振り乱して 服もてきと〜な時に テレビ電話なんか 

絶対にやだ!

ならば

  電話にでると メイクの顔になって 服も 電話用に数着バーチャルで用意されてて

  ボタン一つってか電話にでたら その服を バーチャルに纏って バーチャルにメイクして

  電話にささっと出れるならokだよ

だから バーチャルショップにはすごくおしゃれなライフスタイルのすべてが用意されて

納戸の中には バーチャルなかっこいい服が かかってるの

それを 纏ってバーチャルはすべて過ごせるの

リアルの時は そのイメージでリアルな服を選んだり 全然違うのだっていい

そしたら 生活すべてが楽しくなるよね!! バーチャルな服も インテリアも買うんだよ

アニメのアバタのようなのを 人間がする

そういうのが 新しいビジネスで 紹介されたら私 乗ります。

  ロビン も line も fbも みんな同じ 全然あたらしくない

  新しいっていうのは いままであったものをかけ合わせたり して つくるのがいい

なんかないのかな〜〜〜〜凡人の私には皆目わからない


夜の独り言でした。 おやすみなさい


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔