M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月10日

おはようございます





cafe08102018



























昨日の独り言の意味不明だった?

HER は 映画ですhttps://movies.yahoo.co.jp/movie/her%EF%BC%8F%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3/347781/

でも昨日 自分の独り言の 未来の 1コマは・・・

例えばテレビ電話

は 自分の顔が素顔で 相手に見えるのは いかがなものかと 思う!!!

   なのでズームを使っての 数人の英語教室(ネットの中で)も 
   自分の家でレッスンを受けられるんだけど 顔だすのやだ!!

  なので せっかくネットで いろいろな人に出会うなら
  
  自分の体 顔の毎日のデータはPCの中にあり

  リアルタイムのに PCの中の自分は TPOに合わせて ファッションがコーデイネートされ

  (それは PCにゆだねてもいいし 自分で決めてもいいのその日の その場所の気分で

   バーチャルに着替えられる)  

例えば 英語レッスンに行き(バーチャルの中で) 数人と会うなら シャツにパンツに スニーカーで ベルト
メイク ヘアスタイル  全部 リアルと同じようにコーデできて その場所(バーチャルな場所に)行ける。

むかしの アメーバピグみたいな 漫画でなく 自分のまま で

バーチャルな自分のファッションを楽しむの 顔ポンの進化版だな

その服も ドリスバンノッテンさんも SACAIも M’Sも みんな リアルの服も販売するけど

バーチャルに着る服も買うんです。

新しい自分をバーチャルで見つけて リアルで 挑戦して・・・

  ライフスタイルすべてを バーチャルで理想を 想像して作って

  リアルは それをまねするとか 全然違う 空間でもいい


未来は 創造 豊かな 時代に突入していくんじゃないのかな〜〜〜 と

こう 文字を打ちながら その時分の部屋を創造して そこにいる自分の服を創造して

家族も 恋人もww 創造して みる

   あああ 本題に戻って

   テレビ電話 は テレビ電話の 今日の服を着て (バーチャルでね)
   素顔のメイクして ヘアスタイルもしっかり整えた 自分が常にテレビ電話に出れるなら
   テレビ電話あってもいいよ・・・


と 未知との遭遇な 朝の妄想

愛してる ありがとう

笑顔で go!! ショップチャンネルの打ち合わせ 茅場町にGO! 







nonnon151 at 07:18│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔