M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月11日

昨日からの顔の洗い方 けっこういいですよ♪

 


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。








DSC08734あ!

もちろん
Qリニューは週3くらいで やってね!


DSC08788










先ず 洗顔です。

泡をつつくって

顔に泡を乗せて
3分って書いてあったけど 
待てないので1分




DSC08771aで 原液のプラセンタを

皺のばしたい箇所に (スポイトあったほうがいいな)
つけます。

目じりとか 眉間とか ほうれい線 マーメイド線 とか

額 とかね・・・

その後

プラセンタ20%入りの プラセンタ美容液を 顔全体につけます。









DSC08752プラセンタ クリーム 安い!

を 顔全体につけて


その後

化粧水パックをします。

コットンに水を含ませて

その上に いつもの化粧水を

しみ込ませて。

顔全体に のっけま〜す。

5分くらいで おしまい。

その後クリーム少しぬって

メイクを始める

寝る

です。

けっこういいですよ!



たまに 薬用の安いクリーム使って造顔マッサージもします。
これも 目が覚めて お目目パッチリです。


nonnon151 at 20:00│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔