M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月17日

おはようございます♪ 今日はショップチャンネル M'S STYLEの日です。ライブは1時でしたが 今日1日お安い日です。




cafe08172018






























おはようございます。

先ほど 午前 1時 テレビ見てくださって ありがとうございました。

予算達成〜〜〜〜

反省事項は多々ありましたが

  それは本当に自分の 心にあったと思ってる♪

  無心 無欲 ってほんとむつかしい・・・

  けど また次回のための すごい時間だったって思う。

栗原キャストはすごく優しくて ナイスガイだったし。

あ 今日も買えるんだよ・・・ 今日までお安いのです。

見てみてね!


愛してる ありがとう〜♪

笑顔で スタート サンプル返却に 原宿へ いってきますう〜〜〜〜


nonnon151 at 07:30│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔