M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月17日

ショップチャンネル エムズスタイルの真夜中1時のライブはなんだか大人気みたいで ほぼほぼウエイテイングになってます。 まだ若干在庫があるのは 超!おすすめのタイトデニムSK


CFV0IN2Z






8秋7AM8504
ストライプシャツ
16000円+TAX

サイズ
F 7〜11号 大き目

素材
コットン

カラー
92ブルーストライプ 画像

少しはりのある素材で
キレイ系に着れます。

9月 中納期ですので
羽織りにしてもいいです。

冬が来たらニットのインに

























2f4acf7d-s




















































DSC000497AM3509
リボンジャガードパーカー

18000円+TAX

サイズ
38  9号前後
40  11号前後

素材
ウール 
アクリル

カラー
グレー
ベージュ
ネイビー

納期

10月中








































DSC00055















































DSC00070
803116デイニテコリエ
ラクーンニット
19000円+TAX

サイズ
F 7〜11号

素材 
ラクーン100%
なので
ちくちくしないのです。
高級素材です。

カラー
ブラック
キャメル 下画像



パーカー風な襟になってて 
とってもかわいい 首回りです。ひもで結ぶと 首が包み込まれて
あったかで マフラーいらず!


コートのインにすごく良い❣

コートのインにはこういう襟のものがすごく重宝します。
緩い のもいいですね。










DSC09934
DM7125
ottodameボーダーリブ
ニットセーター
29000円+TAX


サイズ
XS  9号前後

素材 
レーヨン 70%
ポリエステル 30%

なのでチクチクしない
しなやかで
しっかり素材

カラー
ブラック×ベージュボーダー


着丈は長めで
ボトムから出ないで
良いです。






















エムズスタイル

8月17日 22:00〜  このブランドの番組の放送予定があります!!

エムズ スタイル デニム調 アシンメトリーデザイン セミタイトスカート
エムズスタイルの商品一覧を見る

  • New

商品番号:626601

柔らかく、なめらかな質感のデニム調素材を使用。楽なはき心地ながら、装いが格好良く決まる一枚。

\9,800 (税込) 送料区分 :S

DSC02306DSC02313




























DSC02307DSC02314













DSC02311

















DSC02308DSC02309



























ジョグデニム という素材は イタリアの高級デニムブランドから大流行した 素材です。
デニムのような 見え方の質感 正にデニム!

でも 裏を見るとカットソーの裏毛 

カットソーなので 伸縮があり 

履き心地は カットソーそのもの 半端なく良いです。

シルエットは 細く見えますが ウエストがゴムになってるので

腰 ヒップにかけて ゆとりがあり 体型を拾いずらいのです。

思ってるよりも 体型を選ばずに 流行のタイトデニムスカートが履けます。


01























今日 原宿界隈を歩いてました。

ロングチェックのシャツが かっこよくデイスプレイされていました。

こんな感じなんです。

若々しく 安心してタイトスカートを着る!には こういう ビックサイズのシャツを

羽織るのも 手  です。



●実寸(約cm):

サイズウエスト(ヌード寸)ヒップ(ヌード寸)スカート丈(長/短)
70
(60-64)
90
(80-84)
73-63
74
(64-68)
94
(84-88)
74-64
78
(68-72)
97
(88-92)
74-64
  • ※胸囲・ウエスト・ヒップ・アンダー欄で、( )がある場合、( )内はヌード寸法です。
  • ※着丈・スカート丈欄に記載されている、( )内は丈の一番短い箇所の寸法です。丈に長短がある場合は、それぞれの寸法を記載しています


■身頃:
綿混のデニム調カットソー素材を使用。製品洗いをすることで、肌当たりが良く、柔らかくなめらかな質感に仕上げました。また、ストレッチ性もあるため、楽な着用感です。
ウエスト後部はゴム仕様で、着脱しやすく、ゆとりのあるはき心地を実現。
前開きから斜めに切り替えをほどこした、アシンメトリーなデザインがポイント。
開閉ができるタックボタン、5個のポケット、前端にほどこしたリベットなど、デニムのような雰囲気を演出するデザインにこだわりました。
縦のラインを強調し、すっきりと見せるセミタイトシルエットに設定。
アシンメトリーに仕上げたヘムラインが、軽やかな印象を演出します。


https://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?prodNum=626601  動画が見れます。

aaa































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔