M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月24日

はじめて 北千住の ボウリング跡地のCafeに行ってきました。 すご〜い広くて貸し切りで なごんでよかった〜


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。






DSC08646




























あ! 沖君の猫も 一緒に  23日発売の 猫NYAERA の表紙は沖君 すごい!

最初は 
発売された第1弾は、映画「ねこあつめ」の主演猫シナモンの表紙

次は 岩合さん

そして 3冊目は 沖君! すっごい♪

23日発売なので 若干早く見れちゃいました。

  他にも沖君のページがあります。

  すっごいね〜

で 北千住の BUoY 北千住アートセンター

演劇してる方たちが練習してる場所であり カフェ

昼から17時までしかやってないけども

とても落ち着けます。 広いけど私たち3人で 使いたい放題♪

楽しい時間。

 スタッフの女子は 私のアイスコーヒーがうまくできたって

 私が写真撮ってから 撮りに来たああああああ〜自由ですけど・・・

今度M'Sにいらしたら 行ってみます? なかなかわかりずらい場所です。

公演は 毎日のようにやっててほぼ満員になるんだって

すっごい!

DSC08629
























8月23日発売 NyAERA 沖ネコ〜〜〜〜〜 トルコの写真です。

かわいい〜〜




DSC08622




























DSC08621



















































DSC08653






























DSC08662




























DSC08665
































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔