M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年08月25日

おはようございます♪


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。



cafe08252018





























おはようございます♪

昨日も楽しい1日だったな〜〜〜

金曜日は 夜 山田の日(経理の日)で みんな店に集まり

  沖君のおごりで! 焼肉屋さんへ 行ってた。 私は焼肉すきじゃないので

  なつきも一緒に連れて行ってもらいました。 11時過ぎに帰ってきた なつきは

  楽しかったようです。 やっぱり 山田の面白さは格別だったようで・・・

  楽しくってよかった〜ね〜〜〜 沖さん どもどもです。


今日はひがしてんちょの日

先ず撮影して ゆるめに開店しますう〜〜〜〜 ♪ 素敵な1日を

愛してる  ありがとう
 
笑顔でいくぞ! それが更にhappyの近道だからね


nonnon151 at 07:01│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔