M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月01日

クルージングパーテイーの 船着き場 ナツキと 23日に乗船する予定の船を見学に行きました。 雨が降ったり 雷がなったり 髪がぼさぼさになった〜〜





船着き場は 天王洲アイルの裏手です。 品川から バスで3つ
北千住の方は 品川 まで直通+バスが良いです。タクシーでも
みんなで乗ったら安いのでタクシーかな・・・ 

船は 外観は ちっさいのです。これで乗れちゃうのかな?って
思ってたけど
中に入ると けっこう広い。
そして 見えるものの位置が違って
なんだかわくわくします。

ナツキも入るまでは 乗り気じゃなかったけど
乗船したら いいね〜 いいんじゃないの〜〜〜って

私も同じ感じ いいね〜〜! いいじゃん 全然良い!

お洒落な感じもあるし
こみっとしてて みんなが近いし

画像とかテレビ2台で見れるし USA 踊れる??かもだし

ご参加OKでしたら 大木さんまでご連絡ください。

まだOkですよ〜〜〜♪ なんでも挑戦!


DSC00239



























DSC00244






















DSC00251






















DSC00256


























39807912_1868577973224671_3095421095306592256_n恒例のM'S STYLE秋のパーテイーです。
今回は 東京湾クルージングパーテイ 非日常の世界で
お洒落して お食事と おしゃべり・・ 素敵なお時間を過ごしてください。♡
会費は 11000円
小学生のお子さん7000円
中学生以上の方は大人の料金になります。

ヤマツピア桟橋 https://www.anniversary-cruise.com/disembarkation/tennoz-yamatsu/






nonnon151 at 21:51│Comments(0)パーテイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔