M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月11日

プラセンタの クレンジングがすごい♪ とプラセンタの部長が1本持ってきてくれました。社内の女子社員がすごいすごいってっていうんですよ。と・・・




f08c60a0-s
この
ホワイトクレンジング。


私はいままでずっと

atomyの洗顔石鹸で8年
浮気をしながら これ一筋でした
浮気はしてましたが・・・

しかし プラセンタ石鹸は
atomyを超える すごさがあって
洗った後に きゅっと!肌がしてて
強くなり きめ細かくなり 艶が出てきました。

なので石鹸だけで 満足してます。と部長に言うと


kkとにかく女子社員から一番人気
がこれなんです。

プラセンタ入りのクレンジング

薬用で 顔が透き通る効果も高い
らしい。


と 

私は石鹸だけ!に暫く食い下がり
いらない!と 言ってました。

が 

まあ 使ってみるだけは 使ってみようと 
大木さんと 自分と分けて

早速使いました。

これすごい!です。


つけたときは普通 少しだけくるくる顔に乗せていきます。

そして 水分を顔にかけると
汚れが吸い取られてる〜〜〜〜? と 実感する、魔法かいな❓


ホワイトすべて8






















洗顔





これこれ←

Wクレンジングした汚れ落ちができて なおかつ 肌がより美しくなる。

美容液で クレンジングしてるみたいです。
マジで!すごいって

ふわ〜〜っと
汚れが 浮くの!





洗顔3



その後に 
私の今ツボすぎる
プラセンタ石鹸を
泡立てて
顔に泡のっけって
体あらってる間のっけてて

洗い流すと 
この 気持ちいい〜〜〜〜

という この気持ち!
使ったらわかるよ。

そして 
あまりにもプラセンタシリーズが
良いので 調子にのって
プラセンタドリンクを飲んでみた。10本買った 今4本目
で パールデューのヒアルロン酸と 内面も コラボさせて

  これ最強!って 言われてたので
  やるっきゃ!ないでしょ。

パールデューは15粒か10粒飲んで 4日目
自分では 57歳(あ!まだ56だよ) にしては 肌 も お目目も良好ですよ。
つい最近 首のくっきり皺も ほぼ消えて 大満足です。


DSC09734

























*

ローション、エッセンスの効果を最大限に引き出すために不可欠なのがクレンジングです。セネシス薬用クレンジングはクレンジングと洗顔が1度にできる、肌への負担が少ないクレンジングです。

内容量希望小売価格
120ml2,700円(税別)    なのに 安い!

ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://msstyle151.livedoor.biz/_/oa_notifier_qrcode


29345317_1594415270606872_1061636889_n








nonnon151 at 11:42│Comments(2)美容 綺麗の秘訣 

この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2018年09月25日 21:47
これは!買いです。って
1. Posted by リンクス   2018年09月11日 12:36
ひさびさに登場
なにこの安さーーー欲しい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔