M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月12日

costumejewelry13ワインカラーのネックレス




アクセサリーは 服を 輝かせる 最上級のわき役 

黒にニットに 黒は普通 でもせっかくなら 赤とか コントラストの強いものを
チョイスして スタイリングを 更に輝かせてください。

大人は安いものでも 使いこなせたりするけど それは上級。

やっぱり 品格のある 遊び心のある つけていて楽しいものを 

選んでください。

私が BLOGにアップする costumejewelryは  

デザイナーの方が選ばれた 作られた 最上級のものを

更に ひがしが また選ばせて頂いた 傑作な作品ばかりです。

コーデは全然むつかしくないです。

つけてしまえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 答えは いいじゃん! 似合ってるじゃん だからね


DSC09812costumejewelry13
ワインカラーのネックレス
8000円+TAX


黒のニットにさりげなくするのが最高

ベージュ
カーキにもすごくいい

オフホワイトに合わせても素敵













ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://msstyle151.livedoor.biz/_/oa_notifier_qrcode


29345317_1594415270606872_1061636889_n











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔