M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月15日

9月17日 エムズスタイルブランドフォーカス 事前打ち合わせでこんな内容で話しました。がきっと全然違ったことになるのだ。。。ガハハお楽しみにです♪



https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?il=
Header&ic=programsearch#20180917150000
   見逃さないように番組登録してくださいね!
39638042_1945589622191873_5425434191892316160_nあ



























ファッションデー ブランドフォーカス 企画事前アンケート に答えました



*毎日必ずする日課はありますか?
BLOGに朝cafe おはようございます の投稿をします。
毎回違うカップでその日思うことをつらつら書きます。もう10年以上欠かさずアップしてます。

 

*好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物 

  • アイスクリームと生クリームがふんだんなパフェ
    こしあんたっぷりのアンパン 
    大福 

    ウナギ炭焼きで
    焼きそばフリーク

*嫌いならべもの

野菜 ほぼ全部
日本食 (旅館の朝ごはんは何も食べれない アンパン持ってきてください〜〜と叫びたくなる)

あまり肉も食べない

漬物とか無理。

 

*趣味
ギターを弾くこと。

人の絵を書くこと。

海外旅行。英語はしゃべれないですが・・・

新しいものを見つけたら試すこと。

 

*座右の銘

  諦めなければうまくいくさ!!

  過去なんかいらないけど 経験が自分の未来を創る
 友達が財産

 

*これって自分だけ?というクセや行動

人がどう思う?とかよりまず自分がどう思い感じるか? 
  一歩踏み出す時 自分の感覚を信じて すぐに行動する。躊躇ない。

 

*最近嬉しかったことは?

息子と初旅行へアメリカへ行き その息子が今まで最高に楽しかった旅行が アメリカだ! と言われたこと。 

ひそかに 毎日うれしい。

 

 

*もの作りのときに必ず考えることや、することは?
  過去なんかいらないとか言いながら 過去の自分のBLOGを見る。 そこに未来のヒントがいっぱいある!から
  街を歩く。 シーンを考える。   とにかく 雑誌も 店も webも見尽くす。 
  それから ノートに描きはじめる。
  着てる方の最幸の笑顔を思い描く。必須。

 

*もの作りの失敗談

ものつくりの途中 失敗はいっぱいあって 悲しくて マジで?と 怒ったり するけど

出来上がった商品たちは 自分の子供みたいに かわいい。
  (かかわった方に感謝 できてきた商品に感謝する) なので 出来上がったら
  失敗とか 思わないですう。 こでデザイナーはみんなそうかと・・・

 

*大人の女性に必要、大切なことは?

まず 自分を大好きになること 自分のすべてを認めて 自分にOKを出すこと
   それができたなら 生涯女性は素敵に進化成長する って思ってます。かわいいを諦めないこと。


ブランドへの想いを教えてください 
エムズスタイルひがし紀子の大人カジュアルの思い

大人カジュアルスタイルとは 
ライフスタイルを豊かにする時間に着る服たちをいいます。

そのライフスタイルを豊かにする すべての時間のTPOを 
心地よく その場所に居る 自分が輝いてる! って実感できるSTYLE
が エムズスタイルひがし紀子の大人カジュアル です。

その 思いの中で1つ1つ丁寧にデザインし大切なシーンを想定し
超!わくわくしながらデザインし スタイリングして から
たくさんのコーデイネートを作りBLOGに アップし
ショップチャンネルライブに挑みます。

 

 

  ブランドがお客様にとってどういう存在になって欲しいか
     ファッションは ライフスタイルを豊かにする 大きな部分であるから

   エムズのお洋服を着て お友達に褒められて 家族にかわいいといわれて

   ご自分の存在がキラキラしてるという自信と誇り を持ってもらえたらうれしい。 

 

 生涯自分のかわいいを諦めない女性の 背中を押す 存在

   自分はその方の応援団! ファッション生き方のスタイルコンサルタントで ありたいです。

   いつもそばにいますから!!!

   
そう思われたなら ブランド冥利ひがし紀子冥利に尽きます。最幸です。

 

 

9月17日15時 今回のブランドショーの テーマ

M'SSTYLE のブランドフォーカスということで
一番M'Sの得意!ひがしの大好きアイテムのパーカー をどうコーデ料理するか?     です。


普遍的パーカーも今年は注目アイテムで ビックサイズ ショート丈 超!ボリューム
デザインも豊富にでてます。
M'Sでは これから秋冬にかけて
 1枚で かっこいい 
 パーカーインにしてかわいい♪

胸元のデザインをきっちり入れ ジョグデニムと 裏毛のコンビネーションパーカーを
企画デザインしました。

このパーカーを持った方が
誂えたかのような逸品スタイルを思えてわくわくし着用されたなら
わ!私かわいい 私のスタイルだな       って
思って 頂けるたら 最幸



以上です。

この番組いつもと少し違って ブランドにフォーカスしてくださる。
私すっごく楽しみにしてます。
ぜひ!みてくださいね。

番組登録しておくと スマホが これからだよ!って教えてくれますよ〜〜〜
17日の 午後3時です。  15時ね!



39638042_1945589622191873_5425434191892316160_n


nonnon151 at 08:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔