M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月20日

ほ〜〜〜 終わった〜〜お風呂に入ろうっと おやすみなさい




57年目 の 1日目も お仕事して終わりました。

いままでの過去すべてに感謝 

すべてがあるから 今の自分ができたんだもんね。

店ににわか神棚を作っちゃって 神社に行って 祈祷していただいたお札を

置いて 毎朝 お水を変えてから 手を合わせます。 

手を合わすと 不思議に神聖な気持ちになるんだよな〜〜ほんと不思議ですよね。

で 過去に感謝 M'Sのスタッフになってもらえたみんなに感謝。

今日会う人たちに笑顔で感謝を贈り 

北千住のM'Sから 情報発信!!扉からキラキラが飛び出していくようなイメージを

脳内いっぱいにさせて  神様に独り言を伝えてます。


  今日もよく頑張りました。 みんなも自分もえっらい!

  愛してます。大好き〜〜〜♪ 笑顔で わくわくして おやすみなさい

noriko


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔