M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月22日

higashiの最高サプリメントパールデュー 定期購入の方から超!感動メールをいただきました。うれしいです。







パールデュー定期購入のA
様からメールいただきました。 by大木てんちょ


大木さん本日、パールデューとトレーナーを受け取りました。

嬉しいです!その上、素敵なギフトを手にした瞬間、心がときめきました。

今も目の前に飾ってワクワクしながらメールを打っています。

もう一年経つとは知りませんでした ^▽^;

定期購入というコースを作っていただいたおかげで、

安定してパールデューを摂取できています。感謝です。


あ!黒のジョグデニム切替 パーカーが昨日、届きました。

着心地よくお洒落で、このパーカーやロアナのトレーナーは

ヘビロテ決定です。

これからもいろいろな綺麗や素敵やカッコいい!を見せてくださいね。

ひがしさんにもよろしくお伝えください。ありがとうございます!



   めちゃくちゃひがしうれし〜です。 キャンペーンでご購入される方も
   定期購入される方も パールデューのすばらしさ!を実感されてるから
   健康で たるみを防止 透明感のある素肌に しわ シミ防止!の
   威力 即効性を すごい!感動が マジで実感になるからですもん。

   私の健康 も素肌も パールデューなくしてない! です。

   定期購入の安さ爆発も どうぞご利用ください


DSC02077




































名称未設定 1





















ご注文時に 定期購入日 を教えてください。 代引き お振込み カード決済ができます。

ご注文はこちら      Fax オーダー       お買い物の仕方


トライアルは
1箱9400円+TAX が
7900円+TAX になります。初回の方のみです。



nonnon151 at 08:02│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔