M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月26日

おはようございます 朝 大木店長と ひがしは・・・




「おはようございます〜 私肌がすごくきれいになったと思わない? 首なんか しわ消えたし・・・・

と  大木さんに自慢すると

大木さんは

「私もですよ !!」 と 自慢気な 顔斜めに上げて・・・

   あらほんと とってもおきれいになってる なってるすごい と  褒め合うのです。

   絶対的に 私たちのお肌は綺麗になって しわも浅くなり リフトアップもされてる

   もちろん パールデューも欠かさずのんでますので 相乗効果なわけで・・・

   そして 私たちの共通なくてはならない サプリメントは 脳用サプリメント。

   これ すごい!と わたしたちの間で絶賛!  脳に栄養がきちんと行くだけのものだけど

   脳用 だもんね! 

でわたしたちの 老化防止は パールデュー 脳サプリ プラセンタシリーズ で 賄っております。

私は あと育毛オイル もう3年以上使ってる ヘアカラー ストレートパーマが怖くないぞ!


今日も 笑顔で大笑いして 心のアンチエイジングも シンプルにこれこれ!!

  愛してる  ありがとう  爆笑〜〜〜 で はじまるよ〜〜 素敵な1日を
cafe09262018


nonnon151 at 07:46│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔