M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年09月27日

アイラインが直ぐに滲んで落ちてた のが全くにじまなくなった。 プラセンタ100ってすごい!





42614815_358287251380183_2407479566277804032_n

























S様から プラセンタ100の感想をいただきました。

キャンペーン プラセン50ml   3本  

プラセン液を使い始めて1週間程したら今まで下瞼
にアイラインがにじんで付いていたのが全くにじまなくなりました。
目の周りに張りが出てきたからだと思います。効果は凄いです。!



良かったです。
私メイクして差し上げてると どうしても アイラインが
直ぐに取れてしまう方がいらっしゃって
なぜ!? 油分? パウダーしてもなにしても 落ちました。

40台中盤から その現象が顕著です。
きっと 皮膚が凸凹が大きいから 定着できないのかもしれない
ですね。
プラセンタ100で皮膚が密度を出して 凹凸をなくし
密度の濃い素肌になるから ですね♪ 
そういう人はアイラインは 綺麗に描けます。

プラセンタはすごいです。
私は額と首のすごいしわが 綺麗になってきました。
まさに奇跡 あきらめてたから。
大木店長の額のしわは ほぼないです。すっごいことです。






nonnon151 at 21:28│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔