M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年10月01日

1001がきになって エンジェルナンバー ググってみた。おはようございます♪ 






cafe010102018


























【1001】のエンジェルナンバーの意味

“あなたの思考を神聖なものと同化させ、ポジティブに保ってください。その思考に従って行動することは、神からの導きでもあります”

「1001」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

あなたの思考を神や神聖なものに一体化させるように告げていますが、それはあなたの人生の使命や目標のためにポジティブなエネルギーが必要だからです。

あなたの全てを肯定出来る思考と前向きな行動は、あなたのこれからの未来に大きく影響し、日常に変化を起こします。

そのことを強く信じていてください。

 

変化を受け入れる

不安や迷いなどのネガティブな感情はあなたの視界を曇らせ、スピリチュアルな繋がりから遠ざけようとしますので、神はあなたが正しい道へと戻ることができるようにメッセージを送ってくれました。

あなたは今までの思考パターンや信じるものを変化させるときがやってきました。

いえ、変化していくという方が正しいかもしれません。

なぜならばあなたの思考やアイディア、あなたの得た知己や考え方には神からの聖なる導きが込められているからです。

変化を恐れず受け入れ、そのメッセージをポジティブに解釈してください。

 

変化の予兆

変化するときに、今まで使っていたものがしっくりこなくなるという現象が起きます。

「もの」というのは物質だけでなく、感覚や思考パターンも指し、味覚が変わってくることもあります。

もしそれを感じたときは、神からの介入があり、あなたの変化を告げているのだと理解してください。

慣れ親しんだやり方を変えることは勇気のいることですが、これから新しいステージに向かうあなたには新しい武器が必要になり、これからそれを少しずつ集めていくことになります。

【1001】のエンジェルナンバーと恋愛

あなたがネガティブな思考や感情に支配されてしまうことを、神が心配していますよ。

あなたはポジティブな思考と行動をすることで自分の未来を切り開くことができる人です。

これからあなたのアイディアやインスピレーションを通して、あなたが最善の道に行けるように神からの導きがたくさん与えられます。

それに備えるため、あなたの思考を前向きな方向へとシフトしてください。

 

変化の連続

これからあなたは様々なところで変化を感じるでしょう。

例えば今まで好きだったタイプが変化したり、パートナーにしていた対応が変わったり、意識の変化が出てきます。

それはあなたが、今までより一段上のステージに進む準備なのです。

その変化は悪いものではなく、神があなたのために良い方向へ引き寄せようとしている影響ですので、ぜひ前向きな気持ちで変化を受け入れてください。

神からの一方的なアクセスではあなたの望みを叶えることはできませんので、あなたもスピリチュアルな存在を強く信じるようにする必要があります。

そうすることであなたは神とリンクし、これから多くのサポートを受けることができますよ。

【100】と【1】のエンジェルナンバーの意味

4桁以上のエンジェルナンバーは、最初の3桁と最後の1桁の数字でその意味が決まってきます。

今回のエンジェルナンバー「1001」「100」「1」の数字からなり、それぞれの意味は以下の通りになります。

 

【100】のエンジェルナンバーの意味

“あなたの直感を信じて行動することで夢が叶います”

【100】のエンジェルナンバーの意味は『あなたの直感を信じて行動しましょう』

2018.06.18

 

【1】のエンジェルナンバーの意味

“あなたの思考が現実となり、新たな始まりが待っています”

【1】のエンジェルナンバーの意味は『恐れずに願望に意識を集中させてください。誰もが思考を通じて繋がって

 神とのつながり

思考や直感などの目に見えない部分の神とのつながりが強固になるような組み合わせです。

どちらの数字もあなたの新しい幕開けを意味しいますので、夜明けはもうすぐです。

神々しい太陽が水平線から昇るイメージで、あなたの望みはじわじわと現実になっていきます。

あなたの意識は神とつながっていますので、そのことを忘れずにいてください。

 

まとめ

“あなたの思考を神聖なものと同化させ、ポジティブに保ってください。その思考に従って行動することは、神からの導きでもあります”

「1001」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。

もしかしたら、あなたの目の前が開けたような明るくなったような感覚を、もう味わった人もいるかもしれません。

あなたが神の存在を強く信じることができれば、あなたの魂は浄化され、スピリチュアルな世界と一体になることを感じることができます。

どんなものごとに対しても、ポジティブな意識で臨むようにしましょう。



 ってことで 自分の思い通りに 行動するってことですよね♪

  おはようございます。 1001 10月01日 なので気になったんですけど・・・

  気になった人が こんな 感じ。です。 

  最近は ずっと1111 11時11分に時計を見てたり数日続けて 夜も朝も・・・

  そういう時はエンジェルナンバーかしらん? と調べてみる。

  たいがい良い意味で 勇気がわくから おすすめです。 何かのメッセージみたいだし

  今日は 夜21時からショップチャンネルです。

やっとコートも販売開始されました。
https://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=629727&prdil=prd_osu

ドキドキですけども 今が一番! 緊張〜〜〜〜

楽しんできます♪

愛してる
ありがとう
笑ってしまえ〜〜〜〜〜♪  



nonnon151 at 07:44│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔