M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年10月11日

おはようございます 心はフィレンツエへ・・・





cafe10112018
































今朝も涼しいな〜〜〜

静かで 曇ってる 好きな朝だ。

昨夜は 久々に 竹ノ内豊さんの 冷静と情熱のあいだに を見た。

フィレンツエの美しさと 竹ノ内豊さんのすごい綺麗な姿全部 顔から体型 スタイリング 全部

綺麗すぎて 相手の女性も綺麗で 篠原涼子もかわいくて 煌めいてる 映画だった〜


結末が アンハッピーだと思い込んでた ずっとずっと 映画館でみて 悲しすぎる記憶だったのに

なんと 二人は最後は結ばれたんだ〜〜  どんだけ 記憶間違ってんの私?? と

真夜中 25時半 気分よく寝れました。


  彼がフィレンツエを 自転車や バイクで 走る 橋を渡る 小道を歩く アトリエでモデルをする 裸で

  なんて絵になるのだ??? なんなの こんな綺麗な男性て世の中にいるんだ??? 


と 絶賛しながら 素敵な夢の中へ・・・・

そしてその余韻の朝

今日も 映画を見ながら 彼の声をBGMに 仕事しようっと  ちょっと数日ははまるな・・・私


愛してる   

恋したい

笑顔で 思い込む 竹ノ内君みたいなイケメンが 現れる。。。って


nonnon151 at 07:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔