M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年10月13日

パンが燃えてた・・・ やば! トースターの中火事や!!




cafe10132018






























おはようございます。

つるまきの シュガーバターパンの シュガーバター部分が 火事に・・・

ボーボーパンが燃えてた

煤臭い

でも 焼け残った部分を食べて ちょこっと煤臭いパンだけど 美味しい

ってことで ま! OK

昨日 プラセンタ石鹸で 顔だけでなく

体中 洗いました。 まあ 2400円の石鹸だけど

体中 洗ったって 何十円もかかってないわけで・・・ と

顔洗ってるときに 思い当たり・・・

洗った。 洗った後も これって もしかしたらすごいかも 白いよ全身

よいコスメ使うと よくあることなので まあ 良い石鹸なんだな・・・

2ed1b38a-sと 興奮を沈めて・・・ 普通普通・・・

でも あまりにもうれしくて

思わず 腕を激写・・・ 真夜中のお風呂で

そして 今朝 ベッドの中で

すべすべ度 しっとり度  目が覚めて

すっごい と思った。

全身エステが 数十円で できちゃった気分 流石プラセンタ石鹸。

顔だけでなく 全身使えばいいんだよね もったいないとか

使わないほうがもったいない ってことよだわ・・・

 愛してる
 ありがと
 笑顔で カフェオレ どぞどぞ
8



nonnon151 at 06:44│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔