M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年10月24日

脳サプリが なくなって 超!健忘症の数日 やばいやばいやばい!!!! これがないとマジで 忘れる〜〜が買い方忘れて 白築さんに分けてもらいました。




IMG_20181024_174619ほっ・・・・


脳にきちんと栄養が届くってことだよ。 わかる 必要な栄養が
びっちり届くってこと。

そういうのすごい大事なわけで

甘いもので 体の栄養は
完璧に整っているけど 脳〜〜
には とどかない〜お砂糖


3年前から Qサイエンスの脳サプリ飲み始めて 本当に効果ありあり

大木てんちょうもこれなしの人生ない〜〜!と言ってる

白築さんもね!

白築さんが 送ってくれました。

よかったよかった

安心して ショップチャンネルに
挑める。

ないと 言葉がマジで出てこないもん! 脳に栄養ないと〜〜です。
https://qsciences.com/q-max-jp/?lang=ja


nonnon151 at 21:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔