M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年10月28日

木暮さんになりたい!!   の木暮さんのお誕生日会にご招待されて(光栄です) 楽しい〜〜時間を過ごしました。赤レンガからご自宅まで



写真は全部HUAWEI携帯で撮ってます。 あまりにもきれいに撮れるので 楽しいです。

手荷物がめっちゃ少なくなった。 電池も全然なくならなイのだ! 新しいということもあるけど

長持ちしますよ! 動画も何度も撮ったし みたし・・・ で 1日使ってて 50% でした。

IMG_20181027_161400
























横浜は 北千住の住人には 憧れのドライブの聖地です。

子供のころから そう・・・ 若いときはデートの聖地。

なので 何度行っても 煌めいています。

今は 子供のころ思い描いた 21世紀が こんな風景 ↑

素敵なレストランで 黄昏時から 夜景の移り変わり見ながら 

ワイワイしゃべり倒し・・・

木暮さんのお宅にお邪魔して みんなで飾り付けして

2次会。

素敵な面子で マッサージしてもらったりでっかいケーキで満腹の限界まで挑み

楽しかった〜〜〜

木暮さんの おもてなし は まず度肝を抜かれるほど すごいのです。

なつきも びっくりすっげ〜って言ってた。普通では 味わえない おもてなし

私が おもてなし教室をしたい!ってずっと思ってたんだけど

木暮さんをみたら もう このひとしかいない!!!!! という  木暮さん曰く普通の主婦 (じゃ〜〜ない)

のおもてなし を みんなに知ってほしいです♪

と あらためて 思った。

素敵な夜でした。



IMG_20181027_161433



























IMG_20181027_171459










































IMG_20181027_181617

























IMG_20181027_181912
























IMG_20181027_171425


























IMG_20181027_195317










































IMG_20181027_195730
























IMG_20181027_194501










































IMG_20181027_200423IMG_20181027_200508



















44833592_2168015986859011_3278947478816161792_n









































43753397_250254489172749_2995252828647194624_n44806564_2024720501155368_6372606842962444288_n






nonnon151 at 07:38│Comments(0)パーテイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔