M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月03日

おはようございます 今日は あのかわいい~~~靴たちが勢ぞろいします。 わくわく過ぎます



おはよう〜 ハワイのあのパイナップルのクッキーで

濃い!!!!! 
Cafe Au Laitにあう♪
美味しい
大好きに囲まれる生活〜う

え!?誰にも つらいこと 悲しいこと

理不尽なとこ じょうだんじゃね〜〜よなこと

いっぱいあるんだけど・・・

みんなにあるんだよ

笑顔が素敵な人ほど そういう経験 が盛りだくさんなんだよ

それを1つ1つ乗り越えての 笑顔で 深いんだ。

悲劇のヒロイン なんかやめちゃってさ

いつも happyな 主人公でいたらいい

なにかあるのは 未来のためだよ

絶対に間違えなく そうだよ。

生きてる っていうことが全部 HAPPYなんだって思う。

さ! いこう一緒さ

愛してる

ありがとう

笑顔で 笑え〜〜〜〜 自分褒めて 笑顔で 始めよっと

PSX_20181103_072213































PSX_20181103_072415






nonnon151 at 07:39│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔