M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月13日

千早ちゃんに作っていただいた パールデューの おまけ クリスマス お正月リースたちと・・・真夜中までかかって作ってくれた 素敵



cafe11132018
































マグもお気に入りの 千早ちゃんからプレゼントされた スタバのマグ

マグのリースは 全部 小さなグリーン1つ1つ丁寧に 止付けられています。

1つ1つ が千早ワールドです。

かわいいに違いない!のだ。

愛がいっぱいの リース ツリーたち 明後日には パールデュー

キャンペーンの おまけ発表できるかと 思います。

今回も 工夫を凝らして 楽しんで ひがしもセンスいっぱいにがんばろっと〜〜

今朝も 多めに パールデューを飲んで 忙しい毎日を楽しみながら 走るよ!

愛してる

ありがとう

笑顔 笑顔 笑顔  笑って 強引にでも 笑って  辛くても  悲しくても 笑って

それが最強の味方になるんだから

45993889_327050774754886_8765546772417216512_n




nonnon151 at 06:55│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔