M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月16日

おはようございます 今朝はバナナパフェのように バナナとチョコです。ってもう完全イメージだけの世界やわ〜〜






cafe11162018 
























要は 食べるものがない〜〜!

焼き芋 食べたかったな〜〜

自分と向き合ってください と言われて 数年

自分と真に向き合うのは 私にはできなかった。

完全に むつかしい。

自分に問 答えるを 紙で書いてみる

なんでもすらすら書けると 確信してたら これが全然かけない。

書く とただ思うとでは雲泥の差があるの 知ってた?

頭で 思ってることって 自分に優しいの

紙と 鉛筆を持ちそれを自分の本当に気持ちで回答する

できない 回答ばかりだった。

そこから 自分と向き合う を毎日意識し なにもかもの判断を

自分ですることにする。

  占いに惑わされない スピ系の友達の言葉も耳に入れない
  そういうの頼らない 自分を信じる 信じ切る。 ってみる。

びっくらするほど よわ〜い 自分に気づくわけだ!

遅いよ 気づくのね! 57だよ〜〜

でも ま 気づかないより 気づいた毎日のほうが ほんと良かった。

まだまだ 全然 理想の自分になって 自分と向き合うことなどできないけども

これは生涯をかけて 自分と向きあうのだ〜〜

できてない自分も 気づいた自分も いままでの自分も 全部結構好きだけど
・・・
過去の自分も なかなか面白かったし 悪くない

今の自分が超!いいじゃん って思えるように

笑顔でさ

周りの人たちを 愛してる  ありがとうございます

自分自身を 愛してる ありがとう

包み込める 大きな器 になりたいな





nonnon151 at 07:26│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔