M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月29日

11月30日真夜中0時〜 朝の9時から ショップチャンネルエムズスタイルSSV スタンドカラーワンピース

ショップチャンネル11月30日金曜日SSV  

午前0時〜  朝の9時〜
2回と  23時にもまた出演します。



main02





























DSC03338商品PR スタンドカラーワンピース
M'S的エレガントなワンピースです。 すっきりとシャープ。 細身のパンツを
合わせると抜群のスタイルアップ!!に見せてくれます。
今年のトレンドで &着やすい 誰も持ってないデザインがすごくいい!



デザイン
スタンドカラーのワンピースが新鮮です。 ボクシーなシルエットでかっこいい〜!
大人の女性を演出してくれます。 
胸元の ポケットがワークテイストで シルエットを細く長く見せてくれます。
後ろ見頃には ボックスタックを入れて優雅なイメージにしました。 優雅が相応しい。
裾は 両脇にスリットを入れて いい女風のイメージの足さばきができます。ww
カフスもメンズ仕立てできちんと出来上がり 袖まくりすると より一層かっこいいです。
身長差も関係なく 丸顔 細面とか関係なく 撫肩 いかり肩関係なく みんな似合ってしまうのです



素材
ジョーゼットのような見え方のバックサテンストレッチ素材。
ポリウレタンを入れることでストレッチ性に加え 綺麗なドレープを表現できる素材になっています。 落ち感があり すっきりと見せてくれます。
裏地はつきませんが透けることはなく 肌にまとわりつくこともなく
とにかく美しい 歩いて 立ち止まって 様になる美しい素材です。



カラー
ワークテイストの カーキ ミリタリー過ぎないグレーイッシュな優しいカーキ色です
クール ブラック 万能のブラックはマストな1枚です。


サイズ
    胸幅  肩幅  袖丈  着丈
7号  
9号   104  37   59   103
11号
13号

スレンダーに見えますが 実はとてもゆったりサイズです。
袖幅(二の腕あたりの)も 9号で 35センチあり 
細身に見える魔法のワンピースです。
魔法は 素材感 絶妙なパターン ポケット位置 スリットでかかっちゃいます。
みんな スレンダーないい女に なっちゃいますね!



取り入れてるトレンド
大流行の兆しの細身のパンツと合わせて着る!ロングチュニック的ワンピース
スタンドカラーもまさに今年の流行をさり気なく 美しく取り入れました。



着こなしアドバイス
細身のパンツ 綺麗系デニム 大人のタイツetc・・・ にさっと羽織れるワンピ^巣
インに合わせる Tシャツ タートルネックセーター キャミで女っぽくetc…
合わせ方で表情がぐるぐる変わって 絶対にヘビロテになります。


加工技術
シンプルな仕立てみ見えるために 極力ボックススタイルのパターンを作成していますが
見えないパターン力は立体で起こす非常に高度なパタンナーの力が必須でした。
左右のポケット縫製に至っては 正確に作れるよう 下準備 縫製テクニック 
腕の良い職人さんの技 というしかありません。


DSC02937DSC02850





























DSC02850DSC04023





























DSC04035DSC03003

































DSC02901DSC03204






























DSC03106DSC03246




























DSC04014DSC04056
































DSC04199DSC04121



























 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔