M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月23日

 おはようございます。ネコまる の朝

PSX_20181123_073202













































あ! コーヒー若干こぼしてた〜〜〜すいません。

ネコまる という猫の雑誌は 沖君特集でした。

猫の雑誌では 相当メジャーな雑誌です。中の特集としては 沖君の特集が親の欲目からみたら

3分の一は 沖君の猫 と沖君審査員の 必死すぎるネコ コンペで 塗りつぶされた感。

あとは 少し 大御所の岩合さん 特集。

ってか この表紙がも〜〜〜〜〜 沖君一色な 活字までも全身全霊じゃ〜〜〜

ないですか!!

思わず アマゾンで予約して買ってしまったが 思った以上に 沖君特集だった。

私ってあげまん〜〜〜! といっつも思う ウフフ 最後はやっぱり自分好きで締める

あまりの寒さに ベッドの中から出れない時間1時間

もうこんな時間やねん〜〜〜〜〜〜


愛してる 

ありがと

笑顔で スタート切る〜〜〜




nonnon151 at 07:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔