M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月24日

台湾のミルクケーキが 台湾で一番大好きなお菓子です。 しかし これ 信玄餅と同じ♪ 油断禁物 こぼすな〜〜〜



PSX_20181124_080037
























IMG_20181124_074513




























台湾のお菓子 の中で 一番うっまいのがこれこれ! パイナップルケーキじゃ〜ない!

質素な見え方してますが 味は これこれ〜〜〜〜

しっかし こぼす ボロボロ 食べながら 吸わないと 吸いながら食べないと

こぼれます。 

沖君のフアンの台湾の方が 持ってきてくださったそうです。

私が FBで 沖君に ミルクケーキ〜〜〜〜〜とか ミルクケーキ〜〜〜とか ずっと

言ってたらか?  

だからミルクケーキ持ってきてくれたのかも フアンの方って大事すぎる存在だね

台湾に行ったら

杭州小籠包で 餡子の小籠包 お菓子は ミルクケーキです。

なので 今朝も 幸せな朝 

愛してる

ありがとう♪

笑顔で 笑って 

超! うっま〜〜〜い

佳徳糕餅(ChiaTe) 台湾に行ったらここが一番おいしいお菓子屋さんです。

chiate1-640x48020171220120536


nonnon151 at 08:08│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔