M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年11月27日

ショップチャンネル番宣 これほどなにも話せなかったのに帰り道 一人 永代通り歩きながらゲラゲラ 笑っちゃいました。



FB_IMG_1543300161264





d9626b93-s昨日 打ち合わせで

必ず言ってくださいね! って

言われたこと。


11月30日 今年最後のM'Sのショップチャンネルシショー
大創業祭のSSV アンカー!!!
プレミアム SSV

ってことを言わなければいけなかった


ただひたすら アンパンがこの人は 好き! だってことは 伝えきれたのかな?



でも楽しんだ〜〜

お隣は 担当の プロデューサーitabashiさん いっつもお世話になってますう〜〜

もう 1個でっかいアンパンは用意されてて
スタッフの方 みんなで食べてくださった。
日頃の 感謝を込めて。

深井さんのアンパンは 世界で1番おいしFB_IMG_1543300131285
いです。 パン生地が最高です。

餡子 だけで 超〜〜〜!げきウマ♬

見てる方々が ロンパールームで ゼリーを食べる

子供たちを羨ましく 思うような 感じを 受けていただけたらOK か?

楽しかったな〜〜〜

な〜んにも 番宣になってないし

ってか  私 アンパン屋さんに思った方もいるかもよね〜〜〜〜〜

お洋服売ってます。とか も 足りなFB_IMG_1543300144738かった・・・

とにかく このおいしい大きな 12人前のアンパンを快く作っていただいた 深井さんに

生涯感謝します。  こんな夢みたいなことができるなんて! 人生は楽しいね♪

11月30日  
0時頑張ります。  
あと 9時〜ね♪









FB_IMG_1543300153813あ〜〜あ この予定を話し始めたのが
あと 1秒でしたので・・・


















FB_IMG_1543300161264おまけです。





















この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔