M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月05日

おはようございます 今川焼は 町屋のあんこたっぷりです


18-12-05-07-44-33-042_deco





























今朝は 息子が 諫早のにしさんのお墓参りに行ってます。

昨日はご主人と 焼肉を食べて 一泊させていただいたのです。

バイクの旅は 豪雨とか いろいろあるようですが 楽しいんだろうな〜〜〜

にしさんちに 息子が 行くことなんて ほんと考えてもみなかった

諫早の道はすっごらしい  ドイツのアウトバーンのように・・・・?

バイクで 走りたい らしい。 奇跡の一致 だな〜〜〜

お墓参りして 福岡に向かうらしい

 24歳初 バイクの旅 この時の感動は生涯忘れないから

 この時の感謝も 絶対に忘れないから

 ほんと いい旅してる 彼は気づいてないけど 輝いてるはず・・・

愛してる  ありがとう  笑って 笑って GO!








nonnon151 at 08:01│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔