M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月07日

プラセンタ100のトライアル 1週間分を パールデューキャンペーンのおまけにつけていますが みなさんから大好評すべすべになった!! 使い方をレクチャー




DSC04176

























MORNING朝は  

プラセンタ石鹸で洗顔 
洗顔後 
     プラセンタ100を気になる箇所(目じりやほうれい線エンジェルラインゴルゴライン 首の皺とか・・・)
            で 全体にふりかけてください。手のひらに乗せると手のひらがすご〜く綺麗になっちゃうので
     振りかけたほうがいいかな・・・とも思います。

そして 
プラセンタ100
     大事なプラセンタが浸透するように プラセンタクリームで膜をつくって 浸透〜〜〜

     クリーム最高に すべすべになります。 驚き♪

そして
プラセンタ化粧水
     コットンにお水をつけて 化粧水でひたひたにして
     化粧水のコットンパック

     で 再度プラセンタの効果を封じ込めて
      毛穴を小さく引き締めます。


で ファンデーション開始!です。

私のファンデーションは まだずっと ATOMYです。 まだこれ以上がないのです。
いろいろ浮気して使ってみましたが ATOMYを超えるものはないな〜〜
この価格でこれほど優れてるものないな〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すべてのコスメはこちらにアップされてます。 絶対に おすすめです。試してみてください。

http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52107442.html#comments
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夜
























night 夜は

朝に プラセンタクレンジングが加わります。

プラセンタクレンジングで 静かにソフトにマッサージ 象嵌マッサージもおすすめです。
これだけで あまりにも綺麗に毛穴まで汚れが落ち リフトアップするので驚き♪
水で洗い流し 洗顔石鹸の出番。(でも 洗顔石鹸使わなくてもへいっちゃらの性能)

石鹸好きなので 私は使います。 顔のどこにも黒ずみができない!のは 
優しく綺麗に洗ってるから なんです。


プラセンタ パールデュー トライアル

プラセン100(スノーデンプラセンタエキス)
プラセンタエキスの原液をそのまま充填した贅沢な美容液です。洗顔後のお肌に直接お使いください。また、お使いの化粧水、フェイスマスクなどにセネシス プラセン100をご使用時に数滴プラスすれば、プラセンタ化粧水、プラセンタフェイスマスクの出来上がりです。ご使用方法に合わせて、4種の容量をご用意しました。セネシス プラセン100のプラスワンで、お肌がよろこぶスキンケアをはじめましょう。

2.5ml(トライアル) 1,000円+TAX
10ml 3,600円+TAX
20ml 6,800円+TAX
50ml 15,000円+TAX 

できるだけ 浴びるようにつけてほしいので・・・
エステ1回分で 3か月は持つので 浴びるようにつけても
2か月強 は使えるので ぜひ! このすごい透明感の肌
よみがえる素肌を実感してください。

蘇るがふさわし〜いです。

パールデュー トライアル
トライアル価格 9400円+TAX を
7,900
円+TAX

パールデューと並行して飲んで
プラセンタ付けて
より 蘇るに拍車をかけようっか・・・! 
マジで やってみて!! パールデュー初回でなくても
プラセンタと一緒でしたら OKです。

プラセンタローション 初顔だから!
20ml 3,300円+TAX 


お安いのでぜひ! 
1回で塗り心地の違いに気が付きます。♪ 

プラセンタシリーズはこちらに アップしてます。>>>
私の 朝の洗顔と洗顔後のお手入れ方法はこちらです。>>>
アイメイクが アイライナーが滲むのは はこちらに!>>>


ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ



nonnon151 at 12:25│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔