M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月08日

今日はあったかいのかな〜〜 昨日プラセンタ石鹸で身体も洗ったら ベッドの中の体中全部すべすべで 潤ってる感すごい




cafe12082018



























おはようございます〜〜〜

ブルーのカップはカフェオレにあうよな〜〜〜♪

牛乳寒天 にバナナとプレーンヨーグルト これ毎日2回食べてる。

はまるので ってもう数か月はまってる。

おいしい おいしい おいしいです。

やっぱりプラセンタ石鹸の威力は素晴らしい。 パールデューと プラセンタ石鹸+もろもろ

お風呂では この石鹸のすごさ! 洗うだけで潤う って 魔法だ!!
2400円で数か月魔法し放題はすんばらしいじゃん!

でで

頭皮には お水にプラセンタ 数滴たらして 頭皮に しゅしゅっ!! で

頭皮が丈夫になるから 毛穴に浸透するように 湯舟に入った お風呂後に

100均のスプレーに水入れて プラセンタ数滴でOK

使い切ったほうがいいから 小さな瓶で  ぜひ!やってみてね♪

さ! 今日は一人で北千住店長〜〜 がんばります。


愛してる ありがとう〜〜 笑顔同封


nonnon151 at 08:02│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔