M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月09日

パールデューの感想超!たくさんで ありがとうございます。うれしい プラセンタ効果が半端ないのでM'Sでエステ知らずだよ

 
index_img_n2

















DSC05137
パールデュー 20箱 
 お願いいたします






 在庫あるから悩んでいましたが残りを気にして個数増やせないのは
 ストレスになるので注文お願いいたします(^^)
 いつもは12粒ですが体調により3,4粒増やすと元気になれるので

 おまけのプラセンタ楽しみです!
 可能であればリースのプレゼント、かわいいバック2つに
 変更していただけないでしょうか?
 姪達にクリスマスプレゼント入れて渡したいです
 ミッフィーやムーミン好きなので
 
 早目にキャンペーンの連絡頂いてましたのに
 間際になりましたがよろしくお願い致します
 私もミフィーちゃん ミーちゃん大好き!です 了解しました
   プラセンタは トライアルひと瓶ですが 1日で使い切っても
     OKです。すべすべになっちゃいます。


パールデュー


nonnon151 at 19:33│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔