M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月11日

今日は お友達の会社で プラセンタコラボ企画の打ち合わせに行きました。(あまりにもすごい効果なのでもっともっと幅広く使ってほしくって)




DSC05150






























7aa0d793-s64070c24-s

































ビフォー 鼻のまわりとか かなりかさついてました。

目は笑っているので 皺の感じが深くなってるけど


アフターの プラセンタとプラセンタ美容液をつけて 浸透するまで数分後
乾燥の皺は ほぼほぼなくなって 潤ってて リフトアップもしていました。

ご本人が一番驚いてて

ずっとコスメジプシーだったんですけど これなら行けそうです!!!!

しみ 皺 への効果は 半端ないのが 

自分も改めて思いました。
早速お買い上げ。ああああ 打ち合わせに行ったのですが 待てない!から ということで


DSC07730使い方 です。

まず洗顔したら

プラセンタ100の原液を 
(蓋を開けたら 小さな穴があいてますので)

顔の必要な部分に振りかけてください。

nayami_ill_shiwa








顔全体で OK
で あとは 首の皺の部分にも

40台なら 数滴つつ

55歳も過ぎたら バシャバシャ 振りかけて

お顔に優しく叩き込んでください。

その後 いつも使われてる クリーム
その後 ローションパックで
(コットンに水と化粧水含ませて お顔に                                  乗せる)で またクリーム。で 次の日
プりぷり〜〜


2.5ml(トライアル) 1,000円+TAX
10ml 3,600円+TAX
20ml 6,800円+TAX
50ml 15,000円+TAX 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 私の ベストな使い方。 ショップチャンネルに出る前の緊張の5日前から

まず!!

DSC07731まず お風呂に入る前に

プラセンタクレンジング

 すごい!

適量を掌にとり 少しマッサージ
そのままお風呂にはいっても
洗ってから 湯舟でもいい

クレンジングでマッサージして
お水で(お湯でも) 洗うと すぐに感動がある

これ使った人みんないうよ。 どっと 落ちる。
で すべすべになる。 W洗顔分の効果なので
石鹸洗顔がいらない。でも超潤う。


プラセンタクレンジング
20ml 3,300円+TAX 




























8
プラセンタ石鹸
2400円+TAX 


プラセンタクレンジング が終わったら
石鹸で洗顔

あるいは
朝だけ プラセンタ石鹸で洗顔でもOK

泡立てて お顔を優しくマッサージ。

クレンジングなしでもOKです。

この石鹸だけでも使ってほしいくらいの

いままで使った石鹸の中で

1番すごいすんばらしい ぴかぴかになる1歩の

石鹸です。 絶賛





DSC07730

そして メインの

プラセンタ100 プラセンタ原液を

お顔に振りかける。

2.5ml(トライアル) 1,000円+TAX
10ml  3,600円+TAX
20ml  6,800円+TAX
50ml 15,000円+TAX


を ぱしゃパシャ 顔全部に振りかけて
ください。

最初は 砂漠のように浸透しきっちゃいますが

数週間すると 肌は整い 浸透がゆっくりになり

効果を日に日に実感できるようになります。


すごいよな〜〜








DSC07722

で そのうえに

プラセンタ美容液
8000円+TAX


こちらは プラセンタ原液100の
上に 最高配合 プラセンタブレンドの
美容液を 顔全体 首につけます。

これで最強! 

エステ知らずに

でとんでもなくお安いので
(原液メーカーだから その分安いのです)











DSC03047で プラセンタ化粧水で
ローションパンクを

プラセンタローション 
20ml 3,300円+TAX


DSC09193







これで 超!浸透する。
そして 毛穴もちっさくなる。
その後また クリーム 塗ったら
怖いものなしです。
これ 本当に効果あります。




以上が 外からの 栄養  体も プラセンタ石鹸で 洗うと

体中気持ちよいほど きれいになるのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 内側から パールデューです。


DSC07266


































nonnon151 at 22:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔