M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月13日

パールデューの丁寧な梱包をこんなに喜んで頂けて感謝。大木てんちょgood job!!あるね〜〜 本当に本当に励みになるんです。ありがとうございます。

57e0dff925f356af3a16678396370be1おはようございます☀
昨夕、お品物 届きました。
いつも丁寧に梱包して頂いて、ありがとうございます。
おまけも とても素敵で、どこに飾ろうかな と 思案中です。
先日、ショップチャンネルから届いたモッズコートやカーゴパンツ、ボーダーのプルオーバー、全部素敵で ヒガシさんに 是非 よろしくお伝えくださいね。
ヒガシさん色に染まって行きますね❗️
ほとんどパンツは はかないのですが、このパンツはとても良かったです。


ブログで 大木様を拝見しています。
ヒガシさんも大木さんも 私にとっては、とても身近な存在で、いろいろ、
お手本にさせていただいています。
ショップチャンネルでのこれからの活躍は、もう約束されたようなもので、ちょっと遠くに行ってしまう様で寂しいですが、お身体に気をつけて頑張ってください)^o^(


う・・・ うれしすぎる ひがし色に染まってください。ありがとうございます。
    大木店長の包装は定評があります。 よかった~~♪ 超!喜んでます。
  私は な〜〜んも変わらないですよ〜〜 北千住の人は 生まれた時から変わらない とか
  思ってると思う。 
  
  わたしたちにとって お客様の声 がどんだけ励みになるのか?! 自分が思ってる以上
  お客様が思ってる以上に  めちゃくちゃでっかい!のです。 宝物で
  どんだけ凹んだ時に立ち直るのは ほとんどが お客様のパワーの言葉。

  凹んでたら凹んでるほどうれしいし 立ち直れる。号泣するし笑顔になる。 ガッツポーズするし

愛に包まれて 愛を振りまき これからも 素敵を 発信していきます。120歳まで頑張る



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔