M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月17日

おっはよう〜〜〜〜ございます♪ 元気いっぱいで おっはよう〜〜〜〜




18-12-17-06-51-55-247_deco





























おはようございます

数年前まで  嫌いな人は大っ嫌いな人で それは絶対 だ!った!!

許せないと思ったら 絶対に許せない! 一生曲げない と 本気で そういうやつだった。

でもでも FB で知り合う友達 はI'm OK.You're OK. なんだよ と いわれた 意味が分からなかった。

許すことの大事を教えられた とことん意味が分かるまでに数年かかった。

すべてに感謝すること の意味は すべてに感謝なんだよね 1個も 例外なく 感謝なの

嫌いなやつにも 感謝 愛 を見出すこと・・・ この深い むつかしい感情の意味が分かるまでも

数年かかった。それがいい と分かっても 無理!とずっと思ってたし・・


でもでも ありがとう アイシテル 方式は 心が揺ぎ無くなるんだ 自分が強くなる。

一瞬  じょ〜だんじゃないよ!! と憤慨しても  そうだ 感謝ね♪ と目をつぶって じょ〜だんじゃない人

に 愛を送る。  


まず 自分のためだから 自分の気持ちが揺れないほうが happyだ

許す とかのほうが happyだ

そして 相手の人も変わる 自分が変わると 相手の魂も変化する・・・

  不思議だけど  これって 原理原則なんだな〜〜〜〜


今日も 愛にあふれた 素晴らしい1日でありますように


愛してる ありがとう 笑顔だよん 笑って とにかく笑う♪








nonnon151 at 07:12│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔