M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年12月28日

パールデュー 脳サプリ 魔法シリーズ プラセンタ 4種の神器 最高でよかった〜〜〜感想ありがと



ooo
























ひがしさん、大木さん、こんにちは

いよいよ2018年もあとわずかになりました。

今日、私の命綱の一つ、パールデュー20箱、受けとりました♡
これでお正月も安心♪

いつもながらの、大木てんちょの愛のこもった丁寧な梱包とあったかいメッセージ、
ありがとうございます。

箱をあけてびっくり(@o@)/

すてきなお花のリースのプレゼントが!

めっちゃうれしいです!!!ありがとうございました♡♥

愛をしっかり受け取りました!

M'sのお洋服はもちろん、ひがしさんのお勧めの品々で、

なんとか今年も過酷な1年を乗り切れました。


パールデューと魔法シリーズは鉄板。脳サプリも!
今年は、そこにプラセンタが加わりました♬


ひがしさん、大木さんには、本当にお世話になり、感謝で一杯です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいますよう、お祈りしています♡

 脳サプリは 大木店長と 私の脳のを 若返られせてくれます。 いいよね〜〜

   魔法は鉄板なくてはならない!

   プラセンタも 鉄板♪になったね♪ よかった




nonnon151 at 19:54│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔