M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月01日

元旦の M'SSTYLE 店頭と お店の中 元旦の計とは?

一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということ。 『月令広義・春令・授時』に「一日のは晨(あした)にあり、一年のは春にあり」とあるのに基づく。 「元旦」を「元日」「正月」と言い換えることもある。

お店を作りながら 今年の計画を思いました。

何もしないと 何もしない ただ頭だけで考える計画になる

でも 好きな仕事しながら 集中していると

閃きは どんどん 出てくる 忘れちゃうよ〜〜〜〜

と 思うほど 溢れて わくわくしてくる・・・

一年の計は元旦にあり  掃除はすごい!いいかも

lll



























DSC00666

























































DSC00665












































DSC00664




































 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔