M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月05日

お饅頭の朝 カフェオレもおいしくはいりました。 




19-01-05-07-17-34-870_deco















































朝3階の寝室で ハーブの田村正和の部屋(勝手に名前つけてしまった自分の部屋)

で テレビ見ながら お饅頭を食べてると

なんと浅草に 具なしの 焼きそば屋さんがある!!! と いう・・・

そして ググってみました。

ううう

うううう

おいしそう過ぎ!

今日 行きたい が 若干タイトな時間割・・・

近々に私は具なし焼きそばを食べに行く 

レシピもあるけど だし汁作るのが 面倒〜〜〜だし どう考えても 油も 火力も違うので

これは お店で食べるのが1番じゃ!

浅草ちかいし

  具なしラーメンは 神楽坂にあるようで・・・これも行く! 

  具なし が 1000000%いい! 食べやすいし  麺を満喫できる。

  炭水化物が大好きなので・・・

楽しみすぎる! 最高の情報を朝から よい日になるよな〜〜〜


愛してる ありがとう  さ!ご一緒に〜〜〜〜〜〜

愛してる  ありがとう  鏡みながら〜〜〜

愛してる ありがとう  笑って 笑って




nonnon151 at 07:45│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔