M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月09日

ずっと行ってみたかった ショップチャンネルに出てリキャップを販売してるヘッドスパのカリーナへ行ってきました。

Screenshot_20190109-192725~2




年末年始 ずっとパソコンに向かって
仕事もテレビ見逃し配信も見てたからか?

頭コリコリになってまして
リセットしたかった〜♡!

カリーナ 銀座    ヘッドスパ    で
検索してmite おすすめです。




全てよかった。
北千住のヘッドスパもかなり良いけど
まあ金額も倍近いが。気分も 全部いい。

毛根 目の付近と   頭下部分は相当疲れてた赤い 赤くなるんだな〜〜〜。

施術を受けた後の 頭皮は 透明感溢れてるし奇麗  毛根も とってもきれいになった。

基本 奇麗な毛根だし 1つの毛根に2本生えてる。基本がきちんとしてます 私の頭皮。

疲れさせるのがもったいない😅♡

月1で良いらしいが やみつきになるな♡

また行きたい!


食べれるハーブテイーがおいしかった 癒された。 田村正和の部屋で飲みたいな・・・

IMG_20190109_182743
IMG_20190109_182832
IMG_20190109_185016



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔